2010年 08月 10日
マジカル・オズ・ゴーラウンド
USJにあるメリーゴーランド。 その名も『マジカル・オズ・ゴーラウンド』といいます。
ユウはちょっと怖かったのか、椅子のタイプに大人しく正座してました。
e0178131_13335145.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用



周りで見ていたお母さんを見つけてユウは大喜び(^^)
e0178131_13352379.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-10 13:37 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13071505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-08-10 19:48 x
ユウちゃん超笑顔ですね!
楽しいのが伝わってきますよ。
腕にはしっかりポップコーンを抱きしめちゃってますね(笑)

Wポチ!
Commented at 2010-08-10 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-10 20:20
2枚目のユウちゃん、すっごく可愛い!
楽しそうな声が聞こえてきそう(^-^)
正座で座ってるのが、面白いですね~。(笑)
ぽち☆★
Commented by mizuki-39 at 2010-08-10 21:03
1枚目、ちょっと緊張の表情がかわいいですね~
ママを見つけた笑顔が最高^^
下の花火、綺麗ですね~
夜空に咲いた満開の花、とっても美しいです!
Commented by kazu0611s at 2010-08-10 22:54
こんばんは。
2枚目の、ママを見つけたユウちゃん、
すごくいい笑顔ですね^^
ほんとに楽しそう~。
Commented by kazu0611s at 2010-08-10 22:55
あ、TBありがとうございました。
こちらからも、発射させていただきました^^
Commented by itohnori at 2010-08-11 13:26
alpinism2さん、こんにちは。
 ユウちゃん、怖いというよりちょっとお澄ましの感じ。
とても可愛いですね。
お母さんに手を振るユウちゃん、嬉しそうですね。
Commented by alpinism2 at 2010-08-11 22:44
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、niji-no-iroさん、mizuki-39さん、kazu0611sさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ディズニーに行ったとき、メリーゴーランドでは普通に馬にまたがっていたユウなのですが、
USJのメリーゴーランドの馬にはまたがるのを嫌がるユウでした(^^ゞ
でも、この後もう一回乗ったときは、笑顔でまたがっていました~。
あ~良かった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウォーター・ストリート・パーティー      辯天宗夏祭奉納花火大会 >>