2010年 08月 08日
一輪車の空中乗りに成功!
練習の甲斐あって、ついにハルが『一輪車の空中乗り』に成功しました!
ハルの言う『一輪車の空中乗り』とは、壁や柵など何も持たずに一輪車に乗ること、だそうです。
七夕の短冊にも書いてお願いしていました。
大喜びでベランダのお母さんに手を振るハルだったのでした~。
一輪車の空中乗りに成功!_e0178131_14315928.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-08 14:34 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by itohnori at 2010-08-08 15:20
alpinism2さん、こんにちは。
 短冊に書いてお願いしたことが実現して、ハルちゃん嬉しそうですね。
練習熱心なんですね。
Commented by まーぶ at 2010-08-08 16:11 x
こんにちは。
ハルちゃんすごいですね。
嬉しそうにピースしてますね。
願い事も叶って本当に良かったですよね。

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-08-08 19:13
努力の甲斐があったんですね
短冊にお願いしたことが直ぐに叶うなんて素敵ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-08-08 22:08
嬉しそうな表情が可愛いですね♪
しかし、何も持たずにいきなり乗るなんて、
バランスとるのが難しそうですね〜
Commented by ブローニー at 2010-08-08 22:55 x
はじめまして。
ハルちゃん嬉しそうですね。
さすがDA★55mmキレイな写真ですね。
Commented by scinat at 2010-08-08 23:25
いい笑顔ですね~♪
いいタイミングでナイスショットです!!
ぽち☆
Commented by kazu0611s at 2010-08-08 23:50
こんばんは。
ハルちゃんおめでとう~^^
すごいなぁ~!
短冊にお願いしたことが、
はやくにも叶ってよかったね!
Commented by alpinism2 at 2010-08-09 00:07
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、まーぶさん、pierre1228さん、sakurashotさん、ブローニーさん、scinatさん、kazu0611sさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

一輪車には全く問題なくスイスイと乗れるハルでしたが、
ハルはずっと『空中乗り』が出来るようになりたい!と言っていました。
七夕の短冊にお願いする程、出来るようになりたかったみたいですね~。
負けず嫌いの性格もあって、頑張って練習して、ついに実現しました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マジカル・オズ・ゴーラウンド      梅小路公園で遊んだよ >>