2010年 08月 07日
梅小路公園で遊んだよ
JR京都駅近くにある梅小路公園に行ってきました♪ 林の中を流れる小川があって子供たちには大人気です。
e0178131_10175644.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:プログラムAE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


e0178131_10192477.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:プログラムAE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


ちょっとアナタ・・・オムツが水に浸かってるよ~!
e0178131_10203042.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:プログラムAE 絞り:F4.5 シャッター速度:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 内蔵ストロボ使用


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-07 10:23 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13057254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-08-07 13:56
alpinismさん、こんにちは。
 子供さんは水遊びが好きですね。
衣服が濡れても遊びに関係なく熱中しますね。
Commented by riggie2477 at 2010-08-07 16:26
リョウ君かわいすぎます!!><
どの写真も、夢中になって遊んでる様子がすごく伝わります!
1枚目は子どもたちの視線の先に何があるのか、とても気になります(笑)
Commented by まーぶ at 2010-08-07 17:20 x
リョウくんオムツ濡らしたら重くなっちゃうよ(笑)
でも気持ち良いよね!
みんな水遊び楽しそうですね。

Wポチ!
Commented by 月PaPa at 2010-08-07 18:46 x
いや~涼しそう(*^o^*)
子供って羨ましいですね。
リョウくんもかわいい!!
Commented by まる at 2010-08-07 22:50 x
1枚目、なにやら楽しそうに遊んでいますね~!(^^)
こうやっていろいろ考えながら遊ぶと楽しいんですよね~!(^^)
オムツ?!
水分吸ってパンパンのパンですね!!(^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-08-07 23:15
楽しそうに遊んでますね♪
一体何をやってるでしょう〜
最後の写真も可愛い♪
でも、水に浸かるとオムツが重たくなるんですよね〜
Commented by alpinism2 at 2010-08-08 14:19
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、riggie2477さん、まーぶさん、月PaPaさん、まるさん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

梅小路公園には広い敷地の一角の林の中に水遊びに最適な小川があります♪
とても浅いので子供が溺れる心配は皆無です。 
コケたら痛いですが(・・;)
ちなみに、この写真は全て嫁さんによる撮影です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一輪車の空中乗りに成功!      僕は石ころ >>