2010年 08月 06日
僕は石ころ
買い物の帰りに、自転車で近所の川にちょっと寄ってみました~。
e0178131_010243.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


石ころを川にポチャン!と投げたかったリョウなのでした。
e0178131_0131967.jpg
焦点距離:30mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-06 00:16 | 子供 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13051650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-08-06 11:07 x
子どもは石ころ好きですね。
リョウくんも川に向かって石ころ投げがお気に入りなんですね。
一枚目の颯爽と歩く姿が可愛いですね!

Wポチ!
Commented by itohnori at 2010-08-06 13:26
alpinismさん、こんにちは。
 1枚目の写真、リョウ君の頭の上にママが写っていて、一瞬ちょんまげを結っているのかなと思いました。
石ころを探して歩いていて、見つけた。
さー投げるぞと言うところでしょうか。
ポチャンと言う音が気持ちいいですよね。
Commented by まる at 2010-08-06 16:22 x
石ころにはなんともいえない魅力がありますよね~(^^)
投げたい気持ち分かりますよね~!
マイブームなんですね!!(^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-08-06 22:38
2枚目の写真、可愛いですね♪
やっぱ石ころをぽちゃんとしたいんですよね〜
うちの子も石を見つけると拾ってぽいってしてます。
Commented by alpinism2 at 2010-08-07 09:33
コメントをお寄せ頂きました、まーぶさん、itohnoriさん、まるさん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

コーナンへ海で使う網を買いに行きました♪
その帰りにちょっと寄り道して川へ降りてみました。
さすがにハルとユウは上手に石を投げてましたね~。
リョウもマネをして石ころを拾っては水際の斜面から転がしていました(^^)
その瞬間も撮りたかったのですが、リョウが川に落ちても困るので断念!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅小路公園で遊んだよ      もっぱら私は・・・ >>