2010年 08月 03日
水笛
お友達の持ってきた水笛を吹きまくるハル。 かなり気に入ったみたいです。
e0178131_22165498.jpg
焦点距離:48mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用



もう吹かないなら返してあげてね~!
e0178131_2218236.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-03 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13041756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-08-03 22:39 x
ハルちゃん目力ありますね。
眼光がかなり鋭いです!
口にくわえてるの何かと思ったら水笛だったんですね。
子どもの笑顔はやっぱり良いですね。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-08-03 22:46
水笛って何!?
でも真剣な表情で吹いてますね〜
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 22:55
私も水笛が気になりました
中に水を入れて吹くんですかね?

応援ポチっと♪
Commented by scinat at 2010-08-03 23:40
すごい真剣!!
ストロボつけると表情が明瞭ですね~
ぽち☆♪
Commented by takaramono-10 at 2010-08-04 00:23
キュートな水着姿ですね♪
ポートレートもさすが女の子!
これは将来楽しみですよ~♪
年齢の近いお子さんが3人となると
こういうおうちプールが大活躍ですね^^
(^^)ノ凸
Commented by まる at 2010-08-04 09:02 x
私も水笛が分かりませんです~。
水の中でも音が出る?!
もしくは水が出る?!(^^)
でも、真剣にふいてますね!!
女の子は良いですね~。
水着一つでオシャレが出来ますよね。
男の子はその点イマイチなんです~。(^^;)
P☆
Commented by asang at 2010-08-04 20:02
こんばんは~。
いいですね、水遊び。
自分も子供の頃に、同じようにプールを作って貰って水遊びしたのを思い出しました。
実家に写真があったなぁ、と思い出します。
ハルちゃん達も、きっと大きくなったらパパの写真に感謝する時がくるでしょうね。
Commented by alpinism2 at 2010-08-04 22:32
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、pierre1228さん、scinatさん、yuuさん、まるさん、asangさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

水笛と言うのは、中に水を入れて吹く一風変わった笛です(^^)
お祭り・縁日なんかで売っていたりしましたが、最近はあまり見ませんね(^^ゞ
ピロピロピロ~と面白い音がするんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もっぱら私は・・・      それは触ったらアカン >>