2010年 08月 02日
それは触ったらアカン
中庭でのプールの続きです。 ちょっと目を離した隙にリョウはプールから出て・・・!
e0178131_22202928.jpg
焦点距離:42mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ちょっと!そんなのを勝手に持ってきたらダメでしょ!!
e0178131_222278.jpg
焦点距離:42mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-02 22:24 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13037206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-08-02 22:53 x
リョウくんかなり大物を持って来ましたね(笑)
いったい何処から持って来たんですかね!
家もですが子どもって何で棒とか好きなんですかね・・・

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-08-02 22:54
えらい大物を捕まえましたね〜
長いのに持ち上げてるとは!力持ちですね♪
1枚目の写真のたどたどしい感じが可愛いですね〜
Commented by rosetta531 at 2010-08-02 23:00
獲物もオモシロいですが
裸足で土の上を歩ける環境っていいですね!
なんだか小学校の頃を思い出しました。
うちの学校、中も外も年中裸足だったんです(恥)
Commented by vivi-d at 2010-08-03 00:36
あらあら。
子供って長いもの好きですね~♪
Commented by rairaj6 at 2010-08-03 01:03
ちょっと覗いて足跡も残さず・・笑ってみていました!(^_^)v
子どもって面白いですね、だめなものが大好き!
下のプールも気持ち良さそうで、狭くても泳ぐ気になるところがすごい!
Commented by itohnori at 2010-08-03 08:03
alpinism2さん、お早うございます。
 リョウ君これを使って何しようとしているのでしょうか?
重いから手伝ってよなんて言っている様ですね。
Commented by riggie2477 at 2010-08-03 19:31
おお~またどえらいものを持ってきましたね。(笑)
棒の重さで若干バランス崩してる感じがすごくかわいいです♪
あと、あんよがめちゃめちゃ可愛すぎます。鼻血出そうです。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-03 21:24
リョウくん、力持ち~♪(笑)
なんでこれ持ってきたんだろ?(笑)
↓2つ前のハルちゃんのポートレート、素敵ですね(^-^)
可愛い~♪

ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-08-03 22:15
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、rosetta531さん、vivi-dさん、rairaj6さん、itohnoriさん、riggie2477さん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

プールで楽しそうに遊んでいたリョウですが、やはり屋外なので色々と目に付いたようで・・・!
駐輪場の工事のために、一時的に自転車を中庭ウッドデッキに停めてあるのです。
その自転車の仕切りに置いてあるのを持って来てしまいました(^^ゞ
かなり派手な色なので気になったのでしょうね~。
Commented by i4js at 2010-08-03 22:34
かなり力持ちですね^^
家の子はそんな棒を持ったらブンブン振り回して
攻撃してきます…。しっかりしつけしないと><
Commented by alpinism2 at 2010-08-04 22:06
i4jsさん、コメントありがとうございます!
1歳のリョウには重かったと思うのですが(^^ゞ
長い棒状の物が大好きらしく、靴ベラとか振り回す毎日ですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水笛      ポートレート風!? >>