2010年 07月 30日
僕はちょっと怖い・・・
セミの入った虫カゴを不安そうに見つめるリョウでした。
e0178131_2231192.jpg
焦点距離:45mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-30 22:34 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13024005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-07-30 23:01
不安そうな表情がまた可愛らしいですね♪
手が触ってみたいけど触れないみたいな…
微笑ましい光景ですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-30 23:30
この距離間と表情で怖がってるのが分かりますね(笑)
でも、興味があるのが左手でわかりますね

応援ポチっと♪
Commented by vivi-d at 2010-07-31 00:43
カゴに入っているから安全なのに^^
子供ってかわいいですね!
じっと見ているけど、セミが暴れたら・・・どうなるでしょうね♪
Commented by まーぶ at 2010-07-31 00:46 x
こんばんは。
リョウくん遠巻きに虫篭を見てる感じですね(笑)
セミって鳴き声もうるさいし結構暴れますよね・・・

Wポチ!
Commented by グリンデル at 2010-07-31 03:18 x
リョウくんの不安そうな顔がよく表されていますね。
でも、一寸触ってみたい・・・素敵な一枚です。
Commented by i4js at 2010-07-31 11:18
興味あるけど、怖くて近寄れないって感じが可愛いですね^^
可愛らしい靴履いてますね~><

前のユウちゃんがピアノ弾いてる写真もめちゃめちゃいいですね♪
可愛すぎます!!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-31 13:48
リョウくんの不安そうな表情がなんとも可愛らしいです(^^)
手がちょっと出かかってるような?(笑)
そのうち、虫大好きになって捕まえたりするのかな?
Commented by itohnori at 2010-07-31 14:54
alpinism2さん、こんにちは。
 リョウ君まだ虫が怖いのですか。
でも、直ぐ慣れて追い掛け回す様になりますね。
Commented by kimidori49 at 2010-07-31 16:25
うんうん、まだ怖いですよね~。
リョウくんの気持ちわかる~。
私も未だに怖いですもん。(笑)
ちょっと不安そうな表情と虫かごとの距離がいいですねー。^^
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2010-07-31 23:05
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、pierre1228さん、vivi-dさん、まーぶさん、グリンデルさん、i4jsさん、niji-no-iroさん、itohnoriさん、kimidori49さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

長女ハルはセミを何の問題もなく持てます。
次女ユウは怖がりながら少し持てるかな~。
長男リョウは・・・まだまだセミは怖いようで、先日は泣いてしまいました(^^ゞ
この日はかなり警戒して虫カゴを覗いていました。
まあ、そのうち全く平気になるのでしょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポートレート風!?      ピアノが弾けちゃった!? >>