2010年 07月 29日
ピアノが弾けちゃった!?
お姉ちゃんの真似をしてユウもピアノに挑戦です。
e0178131_21251359.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/100秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:800


『ド・ド・ド~♪』 ほら!上手に弾けたよ~(^^)
e0178131_21271279.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/100秒 露出補正:-0.3EV WB:オート 感度:800


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-29 21:29 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13019188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-07-29 21:45
2枚目の笑顔が可愛いですね♪
音が出て嬉しかったのかな?
うちの子はおもちゃのピアノで遊ばせてるのですが、
ガンガン叩くので近所迷惑になりそうです…
Commented by niji-no-iro at 2010-07-29 22:18
2枚目の笑顔、最高ですね(^-^)
↓こっちのハルちゃんの表情の変化も最高です♪
セミ、家にいるんですね~!
ぽち。
Commented by riggie2477 at 2010-07-29 22:55
2枚目、いい笑顔ですね!!めちゃめちゃかわいい~♪
1枚目も、一生懸命な表情がすごく素敵です。
あと!↓のエントリーもすごくいい瞬間を切り取られてて感激しました><
Commented by まーぶ at 2010-07-29 22:59 x
こんばんは。
2枚目最高の笑顔ですね。
子どもの無邪気な笑顔は最高です。
本当に嬉しかったんですね!

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-07-29 23:01
2枚目の笑顔 最高ですね
本当に嬉しそうな表情が素敵です

応援ポチっと♪
Commented by kazu0611s at 2010-07-30 00:38
こんばんは。
2枚目のユウちゃん、ほんとにうれしそうですね!
がんばって、弾けるようになるといいね!!
Commented by itohnori at 2010-07-30 08:42
alpinism2さん、お早うございます。
 ハルちゃんが上手にピアノを引くのでユウちゃんも挑戦。
真剣な表情がとても可愛いです。
弾けたー。満足そうな顔がまた可愛い。
二人揃って上手くなること間違いなしですね。
Commented by hibicamera at 2010-07-30 17:31
やった~という笑顔がいいですね~!
嬉しかったんでしょうね~!(^^)
ほほえましいです!!
教本とおりのドドド~ですね!!(^^)
P☆
Commented by mizuki-39 at 2010-07-30 20:03
>ほら!上手に弾けたよ~(^^)
この笑顔がいいですね~

蝉の羽化がリアルタイムで見られたのですね~
すごい綺麗ですね~私も初めて見ました。
家の中で羽化するって、すごいですね!
Commented by kimidori49 at 2010-07-30 21:53
やっぱり女の子とピアノって似合いますね~。^^
ユウちゃん、うれしそう♪
そうそう、↓の蝉、お兄ちゃんに見せたらすっごく驚いていました!
なかなか見れない瞬間なので見れて感動でしたー。^^
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2010-07-30 22:26
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、niji-no-iroさん、riggie2477さん、まーぶさん、pierre1228さん、kazu0611sさん、itohnoriさん、まるさん、mizuki-39さん、kimidori49さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

普段ハルがピアノの練習をしていると、どうしても気になって邪魔してしまうユウ。
そりゃ当然ユウだって弾いてみたいよね~。
嫁さんがちょっと教えたら、ちゃんとドの音をCDの音楽に合わせて弾いていました♪
いつもハルの弾いているのを聞いているので、飲み込みは速いかも~(^^)

セミの羽化、写真では明るいですが、セミには気の毒なので電気は消して蛍光灯スタンドを遠くに置いて、
窓も開けて部屋の温度は外気温と同じにして羽化してもらいました(^・^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕はちょっと怖い・・・      念願の!! >>