2010年 07月 26日
クライミングに挑戦!
先日の茨木フェスティバルの会場にクライミング・ウォールが設置されていました。
ハルは子供用のクライミング・ウォールに挑戦! 何とかゴールまで移動できました♪
e0178131_2314139.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-26 23:03 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13005869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu0611s at 2010-07-26 23:50
こんばんは。
おー、ハルちゃん、すごーい!
一輪車にも乗れるし、運動神経いいんですねー^^
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-07-27 01:54
すごい!!
と言うか、命綱みたいなのはナシ!?
なかなかの運動神経なのですね〜
私だったら、子供用でも無理そうだ…
Commented by itohnori at 2010-07-27 08:50
alpinism2さん、お早うございます。
 ハルちゃん凄いですね。
パパの沢登りのDNAを受け継いでいる様ですね。
Commented by まーぶ at 2010-07-27 13:40 x
こんにちは。
ハルちゃん辛そうな表情してますね。
でも、ちゃんとゴール出来るなんてスゴイですね。
運動神経も良いのでしょうが、それ以上に頑張り屋さんですよね。

Wポチ!
Commented by niji-no-iro at 2010-07-27 16:26
クライミング、難しそうだけど、ハルちゃんすごいなぁ~(^^)
↓セミの羽化もすごいですね!
こういう場面に出会いたいものです♪
綺麗に撮られてますね~(^-^)
ぽち☆☆
Commented by scinat at 2010-07-27 19:57
は、はやく!まだ?はやく撮ってよぉ!!
みたいな表情がかわいいです^^
ぽち☆
Commented by riggie2477 at 2010-07-27 21:31
めっちゃかわいい…!!
一生懸命のぼってる姿がたまらんですね♪
ロッククライミングってすごく難しいと思うんですが、ちゃんとゴールできたなんてすごいですね・・・!!><
Commented by alpinism2 at 2010-07-27 23:15
コメントをお寄せ頂きました、
kazu0611sさん、sakurashotさん、itohnoriさん、まーぶさん、niji-no-iroさん、scinatさん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

このクライミング・ウォールですが、小学生低学年以下の子供用で作られていたようです。
トラバースといって、上に登るのではなく横に移動する形式でした。
その為、もし落ちても30-50センチ程度。足元には分厚いマットが敷いてあり安全です~。

ハルは喜んで挑戦!途中で何度か行き詰っていましたが、無事にゴールまで辿り着けました(^^)
高さ6メートルの高学年以上大人用の壁も有りましたが、私はやってませーん(^^ゞ
Commented by asang at 2010-07-29 07:56
おー、お父さん譲りのクライミング!
「この先、どうするの?」と聞いているのか、
それとも「早く撮ってよ~」という表情なのか...

ここはパパさんが、大人用を完璧にこなして尊敬の眼差しを得るところですよ ^^)v
Commented by alpinism2 at 2010-07-29 21:16
asangさん、ありがとうございます!
いや~(^^ゞ
一瞬トライしようかと思ったのですが、とにかく暑くて暑くて(>_<)
ハルは負けず嫌いなので頑張っていましたが、基本的には怖がりなのです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 念願の!!      セミの羽化 >>