2010年 07月 25日
茨木フェスティバル
暑い中、家族5人で2台の自転車に乗って地元の市主催の夏祭りに行ってきました♪

スーパーボールすくいでは、ユウはスーパーボールには目もくれず、小さなゴム製の金魚ばかりすくっていました(^^ゞ
これこそ、紛れもなく『金魚すくい』!?
e0178131_8442157.jpg
 焦点距離:30mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100  RAW


から揚げを食べて満足気なハルとユウ。 ユウの顔って・・・!
e0178131_849445.jpg
焦点距離:25mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


小さな子供向けの出し物やアトラクションが多数あったので頑張ったよ~。
e0178131_852327.jpg
焦点距離:32mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-25 08:56 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12997873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-07-25 13:53 x
こんにちは。
夏祭楽しそうですね。
スーパーボールよりも金魚の方が可愛くて良いんでしょうね。
ユウちゃん唐揚げが美味しかったのかご機嫌な笑顔ですね!
ボール投げてますが・・・
ハルちゃんは、ちゃんと投げてそうですがユウちゃんは顔の横にボールがありますね(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-07-25 19:35
楽しそうなのが表情から見てとれますね
しかもお子さん向けの遊具が多いって嬉しいですね
何をめがけて投げているんでしょうか

応援ポチっと♪
Commented by riggie2477 at 2010-07-25 20:12
こんにちは!!
すごい楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます!!
愛情あふれる一枚にほくほくです♪

私も縁日好きでしたね~^^スーパーボールすくい、未だに成功したことがありませんw
Commented by itohnori at 2010-07-25 20:46
alpinism2さん、今晩は。
 1枚目、仲良し美少女姉妹と思ったらママがいたのですね。
2枚目、3枚目、これこそほんものですね。
↓のガガブタと言う花、初めて見ました。
変わった花弁ですね。
Commented by sakurashot at 2010-07-25 22:39
楽しそうですね♪
しかし、やっぱり金魚なのですね〜
一生懸命狙ってる姿が可愛いですね♪
Commented by i4js at 2010-07-26 21:13
もう祭りの季節ですね^^
暑そうですが、とても楽しそうで何よりです☆
茨木フェスティバル懐かしいです・・。最後に行ったのは20年くらい前ですかね^^;
Commented by alpinism2 at 2010-07-26 22:41
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、pierre1228さん、riggie2477さん、itohnoriさん、sakurashotさん、i4jsさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

去年はハルと2人だけで行った、茨木フェスティバル。
今年は恐ろしく暑い中でしたが、家族5人で行って来ました♪
昼間から行ったので、まだ人出が少なくて良かったですね(^^)
ユウのボール投げはメチャクチャでしたが、本人は一生懸命でした。
色々と遊んだのですが、リョウは楽しめてなかったかもです~(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< セミの羽化      ガガブタ >>