2010年 07月 22日
ユウ、我慢してね~
今にも泣き出しそうな次女ユウ、来月で3歳です。 
e0178131_22401856.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


痛くて泣いちゃいました(>_<) 髪の毛をくくってもらうユウでした~。
e0178131_2242935.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-22 22:45 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12987576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-07-22 23:39 x
あらぁ~
髪を結ってもらってて泣いちゃったんですね!
これも可愛くなるための試練ですね。
泣く前の表情がなんとも愛らしいですね。

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-07-23 01:00
こんばんは。
あらら、そんなに痛かったの~^^
確かに、かわいくなるためには
忍耐です!!
ぽち!
Commented by itohnori at 2010-07-23 08:29
alpinism2さん、お早うございます。
 髪を結うって痛いのですか?
男には経験ないので分からないですね。
ユウちゃん、我慢してね。
直ぐ可愛くなるから。
Commented by sakurashot at 2010-07-23 09:32
ん〜
痛かったんですかね〜
でも、髪が邪魔になったりするし、
顔がよく見える方が可愛いですもんね♪
うちの子も髪を結ぶのを嫌がります…
Commented by kimidori49 at 2010-07-23 12:49
痛そうですねぇ、ユウちゃん。
でも暑いから・・・しょうがないですよね。
うちの子は結ぶときより、ゴムをはずすときのほうが痛がります。(笑)
私の取り方が雑なのかもしれませんが。^^;
でも女の子は髪型でイメージがかえられて得ですよね☆
ユウちゃんにそうお伝えくださいませ~。(笑)
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-23 20:19
ありゃ~。髪の毛、痛かったのかな?
↓リョウくん。
気持ち良さそうに寝てますね~(^-^)
ぽち。
Commented by petitmango at 2010-07-23 21:04
こんばんは^^*

ユウちゃん、痛かったのですね(>_<)
こちらまで思わず大丈夫って話しかけたくなりましたよ。
わたしも子供のとき、痛かったのを思い出しました。
(はるか昔ですが(笑))

リョウくんの寝顔にも癒されました^^*

P★!
Commented by i4js at 2010-07-23 21:05
お久しぶりです^^
女の子の泣き顔が可愛くていいですね♪
うちの下の子がよく泣くのですが、まるで怪獣です^^;
Commented by asang at 2010-07-23 21:51
こんばんは~。

あらあら、泣き顔ですね。

上にも同じ事をコメントされてる方がいますが
髪を結う、ってそんなに痛いのですか!?

FA35mm、ホントいい描写をしますよね。
ちゃんと芯があるのに柔らかな写り。私も小さな子供撮りでは良く使います。
室内で使いやすい画角ではありますが、それだけではない魅力がありますよね。
Commented by riggie2477 at 2010-07-23 22:56
あーユウちゃんの気持ちわかります><
私も小さい頃、髪の毛結んでもらうのは好きだったんですが、あの痛さが・・・(笑)
でも、この泣きだしそうな表情、すごく雰囲気あります。愛情いっぱいのお写真にほくほくです♪
Commented by rairaj6 at 2010-07-23 23:25
下のお昼寝お写真が 可愛すぎ! お部屋の中は暗いけど 感度上げて手ぶれなし! お見事です♪ 親の愛??(^^♪
痛そうなのが可哀相ですが これもまたかわいい!ですね~。
Commented by まる at 2010-07-23 23:30 x
痛いんですね~
女の子はお洒落をするのも大変なんですね。
泣き顔もカワイイです!!(^^)
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-07-24 00:11
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、sakurashotさん、kimidori49さん、niji-no-iroさん、uniさん、i4jsさん、asangさん、riggie2477さん、rairaj6さん、まるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウもハルも髪の毛を結んだりピンで留めたり、何かしらするのは大好きですね~。
そんな瞬間を見ると「やっぱり女の子なんだな~」と思います(^^)
それに夏場は涼しげでいいですね♪

髪をとかして櫛に引っかかったたり、ゴムに絡まったりするのは・・・誰でも嫌ですよね(^^ゞ
まあ我慢できなくても、しょうがないかも~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガガブタ      寝心地いかが? >>