2010年 07月 21日
寝心地いかが?
眠ってしまえばどこでも快適なのかな~?
e0178131_21522592.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/30秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-21 21:53 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12982561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-07-21 22:21 x
こんばんは。
この時期フローリングは、ひんやりして気持ち良いんじゃないでしょうかね。
リョウくんも気持ち良さそうに寝てますね(笑)
天使の寝顔ですね。

Wポチ!
Commented by riggie2477 at 2010-07-21 23:19
かわいい…!!!かわいすぎます><
光の具合もとても優しくて好きです♪
フローリングで寝ちゃう気持ち、すごくわかります!!
ヒンヤリしていて気持ちいいですよね。
ちなみにうちの実家だと、父ちゃんがよくフローリングで寝ます。(笑)
Commented by まる at 2010-07-21 23:29 x
なんと。。。(^^)
カワイイ寝姿ですね~!
癒されます~!!
大人が寝たら、翌朝腰が痛そうですが、子供はヘッチャラですよね~(^^)
リンク、ありがとうございました!
私も早速頂きます!(^^)
今度ともよろしくお願いします!
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-21 23:48
こんばんは。
フローリングが冷たくて気持ちがいいんですかね~。
寝顔はやっぱり癒されますね~^^
ぽち!
Commented by vivi-d at 2010-07-22 00:53
布団からずれ落ちて・・・ww
固そうなとこで気持ちよさそうに寝てますね^^
Commented by sakurashot at 2010-07-22 03:32
ふか〜い眠りの中なんですね〜
でも、フローリングの上だと痛く無いのかな??
寝顔が可愛いですね♪
Commented by rosetta531 at 2010-07-22 18:36
暑いですからね〜
やっぱりヒンヤリする床が気持ちいいんでしょうね〜☆
ホントに安らかな寝顔が、見ててホッとします♪
Commented by itohnori at 2010-07-22 19:16
alpinism2さん、今晩は。
 リョウ君、暑いので布団からフローリングにせり出して寝ているのでしょうか。
寝顔が可愛いですね。
Commented by alpinism2 at 2010-07-22 22:24
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、riggie2477さん、まるさん、kazu0611sさん、vivi-dさん、sakurashotさん、rosetta531さん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ソファー兼ゴロ寝用マット?からせり出したリョウ。
間違いなく真ん中に寝ていたのですが、ズルズルと移動していました(^^ゞ
そろそろフローリングの冷たさが、ベタベタと感じる暑さになってきましたね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウ、我慢してね~      おデブなリョウ!? >>