2010年 07月 14日
リモコン大好き!
起きてすぐにテレビのリモコンで遊んでご機嫌なリョウ。 おとーちゃんは天気予報が見たいんだけど(・・;)
e0178131_22184870.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ


『水の日』には、たくさんのTB・コメントをありがとうございました!!

by alpinism2 | 2010-07-14 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12950726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-07-14 22:53 x
子どもって何でリモコンとか好きなんでしょうね!
家の息子も大好きでした。
今は別の物に興味がいっちゃってるのでリモコンは弄る事が少ないです。
リョウくん良い表情でリモコン持ってますね。

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-07-14 23:14
TB企画 お疲れ様でした
沢山の水の日を見て刺激になりましたよね

子供ってリモコンとか携帯電話とか好きですよね
ボタン押して反応するのが楽しいんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by riggie2477 at 2010-07-14 23:29
わーん!かわいい・・・!!!
お子さんの一生懸命遊びました!っていわんとしてる表情がたまらんです^^
たしかに、親戚の赤ちゃんとかも、リモコン好きです。
きっと赤ちゃんを虜にする何かがあるんですよね。あの形状。
Commented by kazu0611s at 2010-07-14 23:50
こんばんは。
ご訪問が遅くなりまして申し訳ありません><
『水の日』おつかれさまでした。
それと、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからも、素敵なお写真を楽しみにしてますね^^
Commented by yasu_ghl at 2010-07-15 00:11
子供ってリモコン好きですよね~。
うちもよく、ヨダレたらしながらリモコン食べてます。。。(汗)
Commented by asang at 2010-07-15 01:26
うわー、リモコンがでかい...
って、リョウ君が小さいのか...?

スックと立った姿がなんとも凛々しいですね。
Commented by itohnori at 2010-07-15 11:05
alpinism2さん、こんにちは。
 「水の日」、お疲れさまでした。
リョウ君、リモコンで画面が変わるのが面白いのでしょうね。
真剣に見ていますが、大きな瞳が可愛いです。
Commented by alpinism2 at 2010-07-15 22:33
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、pierre1228さん、riggie2477さん、kazu0611sさん、yasu_ghlさん、asangさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

3人の中でほぼ毎日一番早起きなのが長男のリョウなのです。
5時半(!)ぐらいから元気に一人で喋っていたりします(・_・;)

リョウの最近のお気に入りはテレビやビデオ(いまだ活躍中です!)のリモコンです。
適当にボタンを押しまくって、大音量にしたり、砂の嵐にしたり・・・。
とりあえずリモコンを渡しておけばご機嫌ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 入選しました~      『水の日』~沢登り・水と戯れた一日 >>