2010年 07月 09日
新兵器!! Optio W90
2年位、ずーっと欲しかった防水タイプのコンデジを購入しました♪
これからは山に海に大活躍してもらいます~。
e0178131_003534.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 バウンス 調光補正あり



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-09 00:03 | カメラ・レンズ・機材 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12923569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasu_ghl at 2010-07-09 02:05
うわー、いいなぁ~!!
僕も欲しいんです、防水コンデジ。

普通のコンデジと比べて画質はどうなのか、作品UPを楽しみにしています。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-07-09 03:10
カッコいい!!
なんかメカチックなデザインもいいですね〜
私も防水が欲しい!
じゃぶじゃぶな水の写真を楽しみにしておりますよ♪
Commented by itohnori at 2010-07-09 08:57
alpinism2さん、お早うございます。
 これは使い易そうなコンデジですね。
そろそろalpinism2さんの山の写真が見られそうですね。
Commented by まーぶ at 2010-07-09 16:05 x
防水コンデジ良いですね。
自分も持ってますが電池が逝かれてます・・・
防水なのでこれからの季節活躍してくれそうですね。

Wポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-07-10 22:04
コメントをお寄せ頂きました、yasu_ghlさん、sakurashotさん、itohnoriさん、まーぶさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

2-3年前から気になって検討したりしてたのですが・・・いつも見送りで(^^ゞ
今年こそは海水浴に持って行きたい!山にも持って行きたい!!!
という事でメデタク購入となりました~お金が無くなったケド。
大のPENTAX党の私、機種は迷わず『PENTAX W90』です(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こんなん出来ました~      テレビに釘付け >>