2010年 07月 08日
テレビに釘付け
熱心にテレビを見て・・・そんなに面白いのかな!?
e0178131_2357308.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス 調光補正



e0178131_23574573.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス 調光補正



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-07-08 00:01 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12918847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-07-08 00:12 x
こんばんは。
リョウくん真剣な眼差しで見てますね。
いったいどんな番組だったのでしょう・・・?
よっぽど興味をそそられる番組だったんでしょうね(笑)

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-08 05:36
すごく真剣な眼差しで見てますね〜
やっぱり子供向けとなれば「いないいないばぁ」か
「おかあさんといっしょ」ですか?
2枚目の足を持つ手が可愛いですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-08 06:07
カメラの存在なんかないような感じで見つめてますね
もしかしてWCの試合でしょうか(笑)
大きな黒眼が綺麗ですね

応援ポチっと♪
Commented by yasu_ghl at 2010-07-08 08:15
やっぱ、夜の室内は下手にノーフラッシュで足掻くより、外付けフラッシュですね!
僕もフラッシュ欲しいデス。。。
Commented by ジュイエ at 2010-07-08 21:25 x
いつもながら、リョウ君かわいいですね。
瞳のキラキラ感がたまりません。(^o^)
Commented by petitmango at 2010-07-08 22:22
こんばんは^^*

わあ!真剣なまなざしがすごくいいですね!!
リョウくんのキラキラ輝く目に釘付けです(*´∇`*)
Commented by alpinism2 at 2010-07-08 23:17
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、pierre1228さん、yasu_ghlさん、ジュイエさん、petitmangoさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

実はこの写真は京都のジイジ・バアバの家で撮ったモノです。
自宅のテレビは、まだアナログ25インチのブラウン管です(^^ゞ
京都のテレビは・・・地デジW42インチ(だったかなぁ)なのです!
そのせいなのでしょうか、テレビを見るリョウは真剣そのものでした~。

室内での子供撮りは外付けストロボをバウンスで使うことが多いです♪
柔らかな光がイイ具合に回ってくれるし、感度も下げられるし、病み付きですね~(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新兵器!! Optio W90      明日は七夕 >>