2010年 06月 30日
お風呂だーい好き!!
お風呂に入ってご機嫌のリョウ♪
e0178131_2255582.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:3130K 感度:800  RAW


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-30 22:07 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12883632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-30 22:30
笑顔がかわゆい♪
お風呂は気持ちがいいですもんね〜
うちの子もお風呂でばしゃばしゃ遊んでます。
でも、入れるまでが逃げ回って大変なんですよね〜
ぽち。
Commented by まーぶ at 2010-06-30 23:13 x
可愛いですね。
本当にお風呂が好きなんですね!
家の息子は下手すると家族全員(4回)とお風呂に入りますからね(笑)

ポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-06-30 23:53 x
これくらいの年齢の子の写真は、どんな表情をとっても可愛いですね。
リョウちゃんの笑顔は特に可愛いです。(^o^)
Commented by kazu0611s at 2010-06-30 23:59
こんばんは。
りょうくん、満面の笑みですねー^^
お風呂が大好きなのかなぁ?
ぽち!
Commented by itohnori at 2010-07-01 17:54
alpinism2さん、こんにちは。
 リョウ君気持ち良さそうですね。
暑い日は風呂が一番ですね。
Commented by alpinism2 at 2010-07-01 22:55
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、ジュイエさん、kazu0611sさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

基本的にウチの子供たちは3人ともお風呂大好きですね♪
ハルとユウは放って置けばお風呂でいつまでも遊んでいます(+o+)
リョウもお姉ちゃん達に負けじと大きな声を出して手を振り回して・・・(^^)
私が休みの日にたまに5人一緒に入りますが、それはそれはうるさくてスゴイですね~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 誕生日のお手紙      タコの足 >>