2010年 06月 29日
タコの足
タコの足を必死で食べるユウ。 吸盤ばっかり食べないで~!
タコの足_e0178131_2242731.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400


タコの足_e0178131_224306.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/45秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-29 22:44 | 子供 | Trackback | Comments(5)
Commented by ジュイエ at 2010-06-29 22:58 x
吸盤だけ食べて足は食べないのでしょうか。
うちの娘はイカが大好きなのですが、一回で噛みきれないので一度吐き出してまた口に入れて食べなおします。
思わずおまえは牛かとつっこみたくなります。
Commented by sakurashot at 2010-06-29 22:58
ものすごく真剣な表情で食べてますね〜
そう言えば、うちの子もタコの足好き。
しかも吸盤のみ。
目を離すと、吸盤のみ食べられたタコの足が皿の上に。
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-06-30 00:55
こんばんは。
よく考えたら、ウチの子タコって食べたことあるのかな?
今度食べさせて、どうするか見てみよーっと^^
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-06-30 20:38 x
こんばんは。
ユウちゃんってタコの足の吸盤が好きなんですか!
吸盤ってそんなに美味しいんでしょうかね(笑)
それにしても神妙な顔で食べてますね。

Wポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-06-30 22:01
コメントをお寄せ頂きました、ジュイエさん、sakurashotさん、kazu0611sさん、まーぶさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウはまず吸盤だけを食べて、足の部分は食べたり残したり・・・。
あの噛んだときの感触がいいのでしょうか。
実は私も小さい頃は吸盤ばかり食べていたらしいです(^^)
やっぱり遺伝ですかね~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お風呂だーい好き!!      マンションの廊下 >>