2010年 06月 28日
マンションの廊下
マンションの長い廊下を延々と歩き回るリョウなのでした~。
e0178131_22423096.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
 

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-28 22:45 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12874284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-06-28 23:03 x
こんばんは。
ただ廊下を歩いてるだけなのにリョウくん良い笑顔ですね。
誰かに手を振ってるんですか?
子どもの笑顔って本当に癒されますね。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-06-28 23:09
笑顔が可愛い♪
誰かに手を振ってるんですかね?
ただ走り回ってるだけでも楽しいですよね〜
ぽち。
Commented by ジュイエ at 2010-06-28 23:29 x
息子さんの笑顔がかわいいですね。(^o^)
自分もこんな感じの写真を撮ってみたいです。
Commented by kazu0611s at 2010-06-28 23:42
こんばんは。
誰か、向こうにいるんですか?
いい笑顔ですねー!かわいい~^^
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 19:54
誰かにバイバイしてるんですか?
笑顔に癒されます~~(^-^)
ほんと可愛いなぁ♪
ぽち。
Commented by itohnori at 2010-06-29 20:15
alpinism2さん、今晩は。
 リョウ君、楽しそうですね。
可愛いですよ。
↓の写真、カブトエビと言うのがいることを初めて知りました。
Commented by alpinism2 at 2010-06-29 22:39
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、ジュイエさん、kazu0611sさん、niji-no-iroさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

リョウは上手に歩けるようになり楽しくてしょうがない!という感じです(^.^)
マンションの廊下をせっせと歩いて、壁やガラスをバンバン叩きます。
急に何か思い出したかのように立ち止まり、手を振っていました(^^ゞ
いったい何に?誰に?手を振ってたのかは不明で~す(゜.゜)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タコの足      カブトエビを見つけたよ~ >>