2010年 06月 23日
今日はハル。
ユウと同じ場所(マンション中庭のオブジェの上)でハル撮り。 ハル、髪の毛がイマイチだねぇ!
e0178131_223019.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200

実は少しピントが甘いです。ブログの表示サイズだと何とか許容範囲かな(^^ゞ


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-23 22:09 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12849697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-23 23:02
ん?ピントが甘いですか??
全然分からないくらい奇麗に撮れてますよ♪
ハルちゃんはちょっぴり緊張した感じかな?
目がくりくりして可愛いですね♪
Commented by ジュイエ at 2010-06-23 23:29 x
ピントが甘い...
普通にピントが合っているような気がしますけど(^o^)
よく見たら絞りがF2なんですね。
F2ぐらいだとピント合わせは難しいですよね。
今日の写真は、顔つきがきりっとしてさすがお姉ちゃんといった感じがします。


Commented by kazu0611s at 2010-06-23 23:49
こんばんは。
ピントが甘いとは・・・。
僕にはさっぱりわかりましぇん^^
ホントにハルちゃんは目がおっきいですねー^^
ぽち!
Commented by itohnori at 2010-06-24 07:57
alpinism2さん、お早うございます。
 目がくりくりして可愛いですね。
ママ似?パパ似?美少女ですね。
皆さん仰る様にピントの甘さは分かりません。
Commented by yasu_ghl at 2010-06-24 08:30
右肩あたりにピンきてます?
これくらいのレンズだと、AFロック後に自分や子供が少しでも動くとズレますもんね~。
僕も絞りを開けるときは、保険で何枚も撮っておきます。(笑)
Commented by まーぶ at 2010-06-24 12:42 x
こんいちは。
目が大きくて可愛いですね。
ヘアスタイルも全然いけてると思うんですが・・・
ピントはブログサイズだとOKだけどっていうのありますよね。
自分も結構ピントがヅレてるのをブログにUPしてます(笑)

Wポチ!
Commented by kimidori49 at 2010-06-24 15:35
ピントが甘いとか、全く気づきませんよ。^^
ハルちゃん、おすまししてかわいいですね~~。
モデルになりきってますね♪
↓のユウちゃんもすっごくかわいかったし、
玉ボケが最高ですね~~☆
ポチ☆^^
Commented by niji-no-iro at 2010-06-24 20:42
↑↓どっちもかわいい~(^-^)
そして、リョウくん、誕生日だったんですね♪
おめでと~~☆
髪留めが似合ってる♪(笑)
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-06-25 21:36
コメントをお寄せ頂きました、、、
sakurashotさん、ジュイエさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、yasu_ghlさん、まーぶさん、kimidori49さん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました!

実は少~しだけ前ピンなのですが、このサイズだと分からないですね(^^)
さすがに絞りF2だと背景はバッチリとボケてくれました♪

ハルは最初はポーズを付けていましたが、すぐに止めてしまいました(^^ゞ
結局は目をパッチリと見開いて、おすまししてくれました~。
撮った後はいつも通り液晶モニターをチェックするハルなのでした(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガクアジサイ      そんな顔が出来るんだね! >>