2010年 06月 16日
アンパンマンの便座に座って♪
大好きなアンパンマンの便座に座って頑張り中のユウ!!
e0178131_23223955.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:2000 RAW


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-16 23:25 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12815346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-16 23:32
踏ん張ってますね〜
でも、大好きなアンパンと一緒なら!
で、スピーカーらしき穴があいてるのですが、
このアンパンマンは喋るんですか?
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-06-17 00:38
こんばんは。
表情が今の気持ちを物語ってますねー^^
この、アンパンマンウチにも似たようなものがあります。

ぽち!
Commented by itohnori at 2010-06-17 11:03
alpinism2 さん、こんにちは。
 お父さん変なところ撮らないでよ。ユウちゃんが大きくなったら言われそうですね。
でも、可愛いのでパパとしてはパチリですか。
Commented by ジュイエ at 2010-06-17 12:44 x
うちの娘は先日、3歳になったのでトイレトレーニングしているのですが、なかなかこれができません。パンツを自分で脱ぐところまではできるのですが。
息子の時はいろいろと教えたりできましたが、娘は家内に任せっきりです。
Commented by mizuki-39 at 2010-06-17 20:20
あんぱんまんですか~?
子供用のこんな可愛い便座があるのですね~
トイレが楽しくなりそうですね^^
Commented by まーぶ at 2010-06-17 20:27 x
こんばんは。
頑張ってますね(笑)
ちゃんとトイレで出来るんですね。
家の息子はオシッコはトイレで出来るようになりましたが相変わらずウンチは部屋の隅っこで気張ってます・・・

Wポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-06-17 23:11
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、ジュイエさん、mizuki-39さん、まーぶさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウが大きくなったら怒られそうですが、撮っちゃいました(^^)
最近はウンチはほぼ失敗無くトイレで出来るようになりました。
でもオシッコの方がちょっとダメですね~(^^ゞ
まあ焦らずゆっくりとですね!

このアンパンマンの便座は、四角い穴の所にアンパンマンの声が出る部品が入っていました♪
でも声がすると集中してトイレできないのでハルの時に外したのです。
だからユウは本当はアンパンマンが喋るのを知りませ~ん。
Commented by garage_owner at 2010-06-18 12:59
やすです♪

全く同じ便座で、うちの娘も踏ん張ってます!(笑)
これ、ボタン押すとかなりうるさいんですよね~。(^_^;)
Commented by alpinism2 at 2010-06-18 22:29
やすさん、ありがとうございます!
そうですか~、同じのを使っているのですね~♪
長女ハルの時は音の出る様にしていましたが、押しまくって遊ぶので外しました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チュッパチャプス      ナメクジとカタツムリ >>