2010年 06月 13日
トンネルで~す
公園にある、背中を伸ばす為のベンチ型の健康器具!
e0178131_16595354.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/750秒 露出補正:+1.5EV WB:オート 感度:400 RAW

トンネルみたいなのでリョウは大喜びでした(^^)
e0178131_1712950.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/500秒 露出補正:+1.5EV WB:オート 感度:400 RAW


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-13 17:03 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12797073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-13 17:36
すんごい嬉しそう♪
笑顔が可愛いですね〜
そう言えばうちの子もこうゆうのを
くぐって行くのが好きなんですよね〜
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-06-13 18:06
大人には背中を伸ばすものでも、子供にとってはトンネルですね
物凄い笑顔で向かってくる姿が可愛いです

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-06-13 19:09 x
確かにリョウくんにしてみればトンネルですね。
良い遊び場を見つけましたね(笑)
楽しそうな笑顔で遊んでますね!

Wポチ
Commented by vivi-d at 2010-06-13 22:12
ちょうどいい高さですね!
子供にとってはいろんなものが遊び道具になりますねぇ♪
楽しそうです~
Commented by kazu0611s at 2010-06-13 23:41
こんばんは。
たしかに子供ってこういうところ
好きですよねー^^
ウチもすぐくぐっちゃいます。
ぽち!
Commented by ジュイエ at 2010-06-14 12:40 x
格好いい構図ですね。
しかもお子さんの笑顔がまた可愛いですね。
もしうちの近所にもこれが、あればうちの娘も間違いなくはまりますね。(^o^)
娘はジャングルジムが大好きで、よくジャングルジムの中を歩き回ります。そこを狙って写真を撮るのですが、ジャングルジムの棒が構図の中に入ってしまい、なかなかうまく撮れません。(T_T)
Commented by mizuki-39 at 2010-06-14 20:16
笑顔が溢れて素敵な写真ですね~
子供のこういう無邪気な表情、いいですよね~
Commented by alpinism2 at 2010-06-14 22:13
コメントをお寄せ頂きました、sakurashotさん、pierre1228さん、まーぶさん、vivi-dさん、kazu0611sさん、ジュイエさん、mizuki-39さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

土曜日の自宅マンション横の公園での一コマです。
ハルはお友達と一緒にタイヤのブランコ、ユウは砂場でままごとをしていたので、
私は勝手に歩き回るリョウを追い掛け回していました(^_^;)

このベンチ?はリョウがくぐって遊ぶにはベストな高さで、かなり喜んでいましたねぇ♪
私は難しい露出と動きの速いリョウに四苦八苦しての撮影だったのですが(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨でも梅雨でも関係ない!      入梅直前のアジサイ >>