2010年 06月 09日
幼稚園でのお誕生会
幼稚園で4.5.6月生まれの園児達の合同お誕生日会が有りました。
ハルの誕生日は4月3日なので、ちょっと変な感じでしたが(^^ゞ
e0178131_22222231.jpg
露出モード:プログラム優先AE WB:オート 感度:800 トリミングあり

『がんばりタイム』という、得意な事・頑張ってきたことを一人ずつ披露する時間が有りました。
ハルは得意の一輪車をみんなの前で披露しました♪
e0178131_2226713.jpg
露出モード:プログラム優先AE WB:オート 感度:1600 トリミングあり

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-06-09 22:32 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12778903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-06-09 22:50
上手に一輪車に乗れてますね♪
でも、4・5・6の合同かぁ〜
確かに4月3日とかだったら早いので、今更?って感じかもですね〜
ぽち。
Commented by まーぶ at 2010-06-10 09:48 x
こんにちは。
一輪車上手に乗ってますね。
練習頑張ったんでしょうね!

誕生日会が3ヶ月に一度なんですね・・・

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-06-10 12:36 x
幼稚園で一輪車乗れるのは凄いですね。
幼稚園のお誕生会参加できてうらやましいです。(^o^)
息子の時はいつも平日だったので参加できませんでした。
家内がコンデジで写真を撮ってくるのですが、ブレブレの写真ばかりで駄目でした。(T_T)
S90を入手したので、娘の時はもう少しまともな写真が撮れることを期待しています。
Commented by kazu0611s at 2010-06-10 23:30
こんばんは。
1輪車、上手に乗ってますねー^^
幼稚園生でのれるってすごいですねー^^
ぽち!
Commented by グリンデル at 2010-06-11 03:54 x
ハルちゃん、一輪車、上手ですねぇ。
わが家は二輪車がようやく乗りこなし始めたばかりです(^^;;
下のユウちゃん、さすが女の子。
表情の違いでグッと大人っぽく見えますね。
Commented by itohnori at 2010-06-11 08:09
alpinism2さん、お早うございます。
 そうですね。お祝い事は先取りでやって貰う方が嬉しいですね。
ハルちゃんの一輪車姿、前にも見たことがありますが、上手いですね。
美人の上に運動神経もいいですね。
Commented by kimidori49 at 2010-06-11 20:02
一輪車乗れるってすごいですね~~。
うちの子も4月で6歳になりましたが、一輪車は見たことも触ったこともないです。(笑)
お誕生日会って楽しいですよね。
私もカメラとビデオ、一人二役で頑張ってきましたよ。^^
ポチ。
Commented by alpinism2 at 2010-06-11 22:40
コメントお寄せ頂きました、sakurashotさん・まーぶさん・ジュイエさん・kazu0611sさん・グリンデルさん・itohnoriさん・kimidori49さん・・・
どうもありがとうございました(#^.^#)

幼稚園のお誕生会は3ヶ月まとめて開催というモノでした(^^ゞ
ハルにしてみれば誕生日はずいぶん過去の事でしたが、本人はずーっと楽しみにしていました♪
『がんばりタイム』は逆上がりと一輪車で悩んだ末に、一輪車に決めたようです。
一輪車は狭い場所にもかかわらず、上手に乗れたようです(^^)

私は会社なので行けなかったので、この写真は嫁さんが撮ってきてくれました!
最近は少しずつ絞りや被写界深度を覚えてくれています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 颯爽と歩いて・・・      ご機嫌ななめのユウ >>