2010年 05月 24日
元気な元気なハル
胃腸炎のリョウとは対照的に、元気いっぱいのハル。 木の枝にぶら下がるのがお気に入りです~。
e0178131_22243672.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:160

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-05-24 22:27 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12695172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-05-24 23:29 x
リョウくんの具合はまだ良くなりませんか・・・
早く治れば良いですね。
ハルちゃんは元気いっぱいですね!
子どもは元気が一番ですね。

Wポチ!
Commented by おったん at 2010-05-24 23:38 x
調子にのりすぎて、枝が折れて落っこちる。
そして号泣

って展開を期待しました。
Commented by itohnori at 2010-05-25 11:21
alpinism2さん、こんにちは。
 リョウ君、胃腸炎ですか。かわいそうですね。
↓の写真からは元気そうで、一安心。
目が大きくて、澄んでいてとても綺麗。
早く良くなってね。
Commented by alpinism2 at 2010-05-25 22:17
まーぶさん、ありがとうございます!
今日は食欲も出て元気になってきました(^^)
あとは下痢さえ治るといいのですが・・・。

ハルのぶら下がり写真は土曜日のものです♪
ブランコのように前後に揺れています(^^)
Commented by alpinism2 at 2010-05-25 22:20
おったん、コメントありがとう!!
枝が折れるとマズイので、根元のほうにぶら下がる様に強く言ったので
たぶん折れない・・・ハズ(^^ゞ
落ちたら泣き虫ハルは間違いなく号泣でしょうなぁ(^・^)
Commented by alpinism2 at 2010-05-25 22:22
itohnoriさん、ありがとうございます!
きのう今日と、だいぶん調子は良くなってきたみたいです。
まだ下痢はしていますが、回数がかなり減りました(^^)
食欲も出てきたのでもう少しですかね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タイヤのブランコ!      胃腸炎なのです >>