2010年 04月 27日
上手になったね♪
ユウ、自転車がホントに上手になったね! ブレーキは出来ないけど・・・(>_<)
e0178131_22113418.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光


何か見つけたのかな!?
e0178131_2213348.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-04-27 22:15 | 子供 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12550322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-04-27 22:31 x
ユウちゃん上手に乗ってますね。
天気も良さそうだし気持ち良さそうですね。
でっ何を見つけたのかな?

息子も早く三輪車を上手に乗るようにならないかな・・・

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-04-27 22:46
上手に漕いでますね〜
とは言え、ブレーキが出来ないとは!
突進型ですね♪
2枚目、びっくりしたような表情ですが
何を見つけたんでしょう??
ぽち。
Commented at 2010-04-27 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2010-04-29 08:39
まーぶさん、ありがとうございます!
上手に乗れるようになってからは毎日のように乗りたがります(・・;)
なにを見つけたか・・・特に何も無かったのです(^^ゞ
元気に叫んでいたユウなのでした・・・!
Commented by alpinism2 at 2010-04-29 08:42
sakurashotさん、ありがとうございます!
そうなんです、教えてもブレーキはなかなか覚えてくれません(^^ゞ
坂道でスピードアップして・・・かなり危険な運転をしています(>_<)

何を見つけたでもなく、ただただ叫んでいたユウでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おいしいの?      やっぱりコレ! >>