2010年 03月 07日
PENTAX K20D
メインの使用機種。K20D+改造グリップラバー(SRエンブレム赤)+バッテリーグリップD-BG2。
e0178131_2254124.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/30秒 露出補正:― WB:オート 感度:200
外付けストロボ:AF540FGZ使用 調光補正


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-03-07 22:08 | カメラ・レンズ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12270130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu0611s at 2010-03-09 00:20
こんばんわー。
K20Dいいですねー。
いま、1番欲しいです!
昨日、K20DとK-7を比べてみたんですが
僕としてはK20Dが好みでした。
いいな~。

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2010-03-09 22:28
kazu0611sさん、ありがとうございます(^^)
K100DにK20Dを買い増したのですが、画質・AF精度・操作性が飛躍的にアップしましたよ♪
K20Dもう一台欲しい位です(^^) K7は・・・完全にスルーですねぇ(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夢中です      僕も乗ったよ~♪ >>