2010年 02月 23日
メガネ
ハルの得意な変な顔は留まることを知りません・・・(・_・;)
e0178131_2317511.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 外付けストロボ:AF540FGZ使用

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-23 23:18 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12202334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asang at 2010-02-23 23:51
ふたたびこんばんは。
alpinism2さんの、ご家庭の温かい雰囲気が伝わってくる写真ですね。
こういう写真って、オトナになってから見ると
とても嬉しい1枚だったりするのではないでしょうか?
お子さんに囲まれて幸せな感じが羨ましいです!
Commented by sakurashot at 2010-02-24 00:06
メガネっ!
なんか私も小さい時してたような気がします!
が、何故タコさん口?
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-02-24 00:11
こんばんわ。
子供って、変顔するの好きですよねー。
ウチの子も、しょっちゅうです><

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2010-02-24 22:12
sakurashotoサン、、、そうなんです、何故かタコの口です。
基本的にハルは人を笑わせるのが好きなようで・・・(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2010-02-24 22:14
kazu0611sサン、ありがとうゴザイマス!
変顔しますよねぇ!一応、女の子なんですけどねぇ・・・(>_<)
Commented by alpinism2 at 2010-02-24 22:20
asangさん、私もそうだと信じて撮りまくっています(^^ゞ

まあワガママ言ったり悪い子だったりもするのですが、
それが子供なんだと、ポジティブに解釈しております(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やかん      牛さんのギュウニュウ >>