2010年 02月 09日
ウクレレの名手!?
結構サマになってるでしょう? ハルのウクレレ演奏(^^)
e0178131_21493946.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F2.8 SS:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200

もちろん全く弾けません(^^ゞ さらにチューニングもメチャクチャです(^^)
e0178131_2152950.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F3.2 SS:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-09 21:54 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12120909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu0611s at 2010-02-10 23:40
こんばんわー。
将来は音楽関係に進むのかな??
足組んで弾いてる姿しっかりサマになってますよー^^

前回リンク頂いてなかったのでリンク貰っていきますねー。
Commented by takaramono-10 at 2010-02-10 23:44
ヘアゴムのお花と同じ色のウクレレですね^^
ほんと、さまになっていて音楽奏でていますね^^
(^^)ノ凸
Commented by alpinism2 at 2010-02-11 22:47
こんばんは、kazu0611sさん(^^)
全くそんなつもりは有りませんが・・・それより私が弾けません(^^ゞ

リンク貼らせて頂きました♪お互いPENTAXIANで楽しんで行きましょう♪
Commented by alpinism2 at 2010-02-11 22:50
takaramono-10さん!!
ヘアゴムとウクレレの色・・・私は全く気付いてませんでした(^^ゞ
やっぱり女性はしっかりと見てらっしゃいますねぇ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< つかまり立ち      USJの続きです・・・ >>