2010年 02月 03日
節分
我が家での豆まきです(^^) 鬼の私はベランダから登場!
e0178131_2245420.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F4 SS:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200  内蔵ストロボ使用

ハルとユウからの激しい攻撃に降参です。。。
e0178131_2273941.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F4 SS:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200  内蔵ストロボ使用

リョウは鬼のお面が怖かったみたいで号泣(^^ゞ
e0178131_2283263.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F4 SS:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート ISO:200  内蔵ストロボ使用

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-02-03 22:10 | 子供 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/12085391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaramono-10 at 2010-02-03 23:14
迫力ある鬼さんですね~
どこも昔から鬼はお父さんの役目ですが
しかしお父さん半そでなのですね!
お風呂上りでしょうか?(笑)
お役目ご苦労様でした^^
Commented by alpinism2 at 2010-02-03 23:37
真冬の半そで姿、お恥ずかしい!
子供たちが寝る前に豆まきを・・・と大急ぎで帰宅した直後でした(^^)
Commented by ちか at 2010-02-05 08:32 x
笑う~父さん頑張るな~ほんわかするわ~
Commented by alpinism2 at 2010-02-05 22:05
ちかチャン、コメントありがとう!
なぜかリュックを背負ったユウに注目よ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちっちゃいの自転車      スヤスヤお昼寝 >>