2009年 11月 23日
ミズッチー
リョウより一ヶ月早く生まれた女の子、ミズッチーとご対面~(^^) 二人で楽しんでいましたよ♪
e0178131_23344060.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F4.5 SS:1/50秒 ISO:800 WB:オート 露出補正:±0EV AF540FGZ使用:バウンス発光

e0178131_2335292.jpg
35mm 絞り優先AE 絞り:F4.5 SS:1/50秒 ISO:320 WB:オート 露出補正:±0EV AF540FGZ使用:バウンス発光

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^)

by alpinism2 | 2009-11-23 23:40 | 子供 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/11641553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narunarumayupe at 2009-11-25 23:47
楽しかったね!眼の大きさが倍ちがうなあ・・・
Commented by alpinism2 at 2009-11-26 21:51
親子そろって楽しかった~(^^)
足の太さはリョウの方が倍あるでしょう(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どれがいいかな~      松ぼっくり >>