2009年 11月 07日
高槻市立・萩谷運動公園
久しぶりに高槻市・萩谷運動公園に行きました。広大な敷地内には野球場やサッカー場もあり、
超ロングなローラースライダーを備えた巨大な遊具は子供たちには大人気です(^^)

いとこのミツお姉ちゃんと一緒に凸凹スライダーを滑るハル。
高槻市立・萩谷運動公園_e0178131_22353322.jpg


長~いローラースライダーで大興奮!
高槻市立・萩谷運動公園_e0178131_22355061.jpg


いったいハルのこの顔は・・・!? いとこのヒナお姉ちゃんと一緒に。
高槻市立・萩谷運動公園_e0178131_22361968.jpg


前に来たときは小雨だったので・・・今日は満足顔のハル。
高槻市立・萩谷運動公園_e0178131_223635100.jpg


僕も遊具で遊びたかったな~とリョウ。
高槻市立・萩谷運動公園_e0178131_22364814.jpg

4・5枚目 外付けストロボ・AF540FGZ使用:FP発光

by alpinism2 | 2009-11-07 22:48 | 子供 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一人でも大丈夫!!      にらんでいます >>