2009年 10月 10日
ハルの運動会
先週は二日連続でいとこの運動会を見て興奮したハル(^^)
今日は待ちに待った幼稚園の初めての運動会! 天気は快晴!!

ハル頑張るからね♪ よーく見といてね!
e0178131_656547.jpg


まずは園児全員で体操をして準備はOK。
e0178131_21542520.jpg



ポンポン持って上手に踊りま~す。
e0178131_658094.jpg


お友達と協力して落とさないように運んでね~!
e0178131_6581431.jpg


いとこのミツお姉ちゃんも一緒にフォークダンス(*^_^*)
e0178131_6583658.jpg
外付けストロボAF540FGZ使用 トリミングあり 

by alpinism2 | 2009-10-10 23:50 | 子供 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/11334542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 応援のチビお二人さん      超笑顔! >>