2009年 10月 06日
やっぱりチュッチュッ
リョウは日増しに指チュッチュッが上手になっています(・・;)
e0178131_23113013.jpg
42mm 絞り:F3.2 SS:1/60秒 ISO:160 露出補正:+0.3EV 外付けストロボ使用:バウンス発光

そこで無理やり指を引き抜くと、泣いちゃいました・・・!
e0178131_23123541.jpg
32mm 絞り:F3.2 SS:1/50秒 ISO:160 露出補正:+0.3EV 外付けストロボ使用:バウンス発光

手を放して自由にしてやると、ご覧の通りです。 あ~おいちい♪
e0178131_23133495.jpg
38mm 絞り:F3.2 SS:1/60秒 ISO:160 露出補正:+0.3EV 外付けストロボ使用:バウンス発光

外付けストロボAF540FGZを使って、夜のリビングで初めてのバウンス撮影をしてみました。
さすがに光は柔らかです(^^) 低感度でも手ブレ&被写体ブレの心配が無いし・・・バウンス万歳!!ですね~。

by alpinism2 | 2009-10-06 23:28 | 子供 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/11303265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 超笑顔!      運動会観戦 その2  >>